IT FORCE株式会社は、「カスタマーハラスメント対応ポリシー」を策定し、2025年2月10日に公開しましたので、お知らせいたします。
▼カスタマーハラスメント対応ポリシー
https://itforce.co.jp/customer-harassment/
当社は、「デジタル技術を活用して、社会と人々の生活を変革する」をミッションに掲げ、多様なステークホルダーとエコシステムを構築しながら、新たな価値の創造を目指しています。
私たちは、常にお客様の視点に立ち、ご満足いただけるように、お客様のご意見・ご要望への対応やサービスの改善および品質向上に日々取り組んでいます。
一方で、日々の業務において、一部のお客様より、当社の従業員またはエンドユーザー様(以下、従業員等といいます。)に対するハラスメント行為が見受けられることがあります。ハラスメント行為は、従業員等の尊厳を傷つける人権にかかわる問題です。従業員等の心身の安全や健康を守ることが重要と捉え、当社では「カスタマーハラスメント対応ポリシー」を策定しました。
カスタマーハラスメントに適切に対応することが、お客様の期待に継続的に応え、よりよいサービス・商品を提供するためにも重要であると考えておりますので、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。